« ブレーキフルード交換 | トップページ | オイル交換(整備備忘録) »

ニューカマー

以前にR600を増車した記事を書いたと思うのですが、兄貴分のR1000も追加しました。
スペック上は大きさ重さは大して違わないのですが、並べると一回りくらい違いますね。

Imgp6023

年式は同じ2007年のK7、SUZUKI系ディーラーの保障付き中古車です。
R600は個人売買だったので、エアクリーナーやプラグ、ブレーキフュルードを自分で交換しましたが、今度は保障つきの関係で納車整備を行わないといけないということで、バッテリー交換からブレーキクラッチフュルードを含めた油脂類全交換を納車整備でしてもらいました。
なお、走行が三千キロ台の個体なので、ブレーキパッドは8-9割の残量、タイヤも溝が半分以上残っていました。

Imgp6027

ただ、タイヤは新車装着の015のようなので、早めに換えたいですね。

|

« ブレーキフルード交換 | トップページ | オイル交換(整備備忘録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/57547082

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカマー:

« ブレーキフルード交換 | トップページ | オイル交換(整備備忘録) »