« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

訃報

156を買った頃から良く行っていた「イタリア自動車雑貨店」の太田さんがお亡くなりになったとの一報を受け驚いています。
最後にお会いしたのは311の徒歩帰宅の途中でした。
ご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッティング備忘録(スーパーシェルパ)

相方が濃いということなので、メインジェット変更。
127.5->120に。
規制前122.5 規制後127.5なので、メインジェットに関しては規制前より薄い方向に変えた事になります。
あと、撤去していた豚の鼻も戻しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラグ交換

M900に続けてS4とDRのプラグ交換。
S4はこのときに替えてるんだな。
4年ぶり、4,500Kmかよww

R0010836

少し燻り君なのかな?

R0010837

デンソーを外して

R0010838

NGKを入れました。

R0010839


R0010842

ついでなので、DRのも入れ換え。
こっちも随分交換してませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rパッド交換

22491Km

R0010877


R0010876


傷んでいたローターも入手していた程度の良い中古品に交換

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイフトオイル交換(整備備忘録)

前回交換からあまり間がないんですが、4168Km走行。結構走りましたね。

Ca3i0174


今回は安かったんで「eni i-Sint protection 0W-20」。省燃費オイルですね。
オイルフィルターも交換しました。
さて、燃費は向上するのか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M900プラグ交換

どうも調子が悪いと思ったら、プラグ(デンソーイリジュームプラグ)が終わってたらしい。
外したプラグは目視の限りでは摩耗しているわけでも無く。
リークかなんかだろうけど、これでは判らんなぁ。。。
NGKのDCPR7E
距離は22,650Km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝ALFA10万キロ

Ca3i0168


Ca3i0171

祝14年、10万キロ。
足回りやエンジンは調子が良いのだけれども、外装内装は大分ヤレてしまいました。
若かったオーナーも今ではすっかり中年のオッサン(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »