« レガシィ ドライブシャフトブーツ交換(インナー/アウター) | トップページ | 革巻きハンドル »

SWIFT納車

増車しました。
旧型、マイチェン後の1.3MTです。
5年落ちでしたが、3万キロ未満の走行距離でした。
セカンドカーだったのでしょう。
車屋さんから家まで高速を含めて乗りましたが、しっかりしたボディで
絶対パワーはないけど、よく回る気持ちいいエンジンの良く出来たクルマです。

R0010561

ディーラー系の中古車なので、消耗品全取替で鉄チン+スタッドレスタイヤタイヤまで揃ってます。
暫くはメンテネタは無いのが残念(笑)。

|

« レガシィ ドライブシャフトブーツ交換(インナー/アウター) | トップページ | 革巻きハンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/55299678

この記事へのトラックバック一覧です: SWIFT納車:

« レガシィ ドライブシャフトブーツ交換(インナー/アウター) | トップページ | 革巻きハンドル »