« 整備備忘録(レガシィFパッド交換) | トップページ | 156バッテリー交換 »

156デントリペア

実は先日高圧洗車機のガンを当てて156に凹み作ってしまいました。

Imgp4390

幸い塗装面にはダメージが無いのでデントリペア。
行ったのは松戸にある「デントリペアワークス」さん。
余談ですが、金枝さんとウチの将来欲しい車が一緒で思わず盛り上がってしまいました!。

Imgp4402

常磐道で三郷まででれば案外近いですね。

Imgp4405

工具が入らない袋状の場所なので、穴を開ける形に。

Imgp4407

絶妙な加減で押したり叩いたりして鉄板だけではなく塗装表面の状態を均一にしていくそうです。

Imgp4408

どうです?綺麗に治りましたよ。
開けた穴は切り口をタッチアップ後充填剤で塞ぐので、水の侵入等大丈夫そうです。
塗装面が無事だったら、時間も費用もかからないデントリペアはオススメですね。

|

« 整備備忘録(レガシィFパッド交換) | トップページ | 156バッテリー交換 »

コメント

156君もお年を召されて、何時大病を患うか分かりませんので大切にしないと可愛そうですょ(レガ男君も)。

投稿: pass_time | 2011/02/28 12:03

今日早速バッテリー上がりをしでかしてしまいましたよ。ヽ(´▽`)/

投稿: 青忍 | 2011/02/28 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/50966918

この記事へのトラックバック一覧です: 156デントリペア:

« 整備備忘録(レガシィFパッド交換) | トップページ | 156バッテリー交換 »