« 訃報 | トップページ | タイヤローテーション »

カップホルダ

我が家の156にはカップホルダが付いていないので、今まで市販の物を改造して使っていました。

Imgp4012

これです
ちょっとカッコ悪いけど、収まりはナカナカでしょ?
ただ、10年使っているうちに割れてるし、ペットボトルだと深さが足りませんでした。
今年は猛暑でドリンク類を持ち込むことが多くて、かなり難儀してました。
で、遅ればせながら専用品を調達しましたよ。

Imgp4016

どうでしょうか?

Imgp4017

格好はいいデス。

何で今まで導入しなかったか?
カップホルダにあるまじき値段だから。
販売元が違う頃(随分前)から存在を知っていたんですが、値段を知ったときには相当ビックリしたものですハイw(゚o゚)w

|

« 訃報 | トップページ | タイヤローテーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/49114519

この記事へのトラックバック一覧です: カップホルダ:

« 訃報 | トップページ | タイヤローテーション »