« 156トランクダンパー交換 | トップページ | オイル交換 »

レガシィ車検

光軸で落ちてしまった。

Imgp2982

しかも、ロービーム遮蔽で使うガムテ忘れたし。
テスター屋で調整して再検査。

Imgp2985

新たにテスター屋に貼ってもらいました。

Imgp2987

ホッとしましたよ
ウチのはフジツボ製の車検対応マフラーなので、大丈夫でしたがマフラーの近接騒音を計測されましたよ。
何らかの指導があったのかな?
それ以外では特に問題なかったんですが、「ブレーキ改造してるねぇ対抗4ポッドだし」とかコメントされたのも意外でしたねぇ。<純正流用なので問題無いけど。
そういや、ユーザー車検の人が案外多かったです。
子連れやカップルまで居たです。

Imgp2981

検査ラインは運転手のみなので、見学通路が大賑わい。

Imgp2978

まだまだ走るよ!

Imgp2993

その後スバルで油脂類(ミッション・デフ・ブレーキ)交換しました。

|

« 156トランクダンパー交換 | トップページ | オイル交換 »

コメント

ジェベ男さん
コメントありがとうございます。
DRへのご質問だったので、回答とともに
掲示板へ移動させて頂きました。
こちらへお願いできると嬉しいです。
http://9113.teacup.com/pepperoncini/bbs

投稿: 管理人 | 2010/03/01 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/47582501

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ車検:

« 156トランクダンパー交換 | トップページ | オイル交換 »