« プラグ交換 | トップページ | センターデフ交換 »

乗らないツケ

今年は自転車にはまってた事もあって、DRに殆ど乗らずじまい。
こないだ久しぶりに乗ろうと思ってカバーをあけたら。。。。。シートにカビがsad
カビはクイックブライトで綺麗になったのですが、いざ乗ろうとするとガソリン臭いwobbly
ガソリンコックから盛大に漏れているではないですか。
しかも、フロントブレーキもピストンの動きが悪く引きずり気味。
ブレーキキャリパーは水洗いしてピストンのもみ出し。
コックは漏れが少なくなったので、近所のバイク家に部品の注文をしてきました。

------------ここまでが先週のお話し------------------------

Pict1046 ガソリンコック新旧
Pict1048 ココにあるフロートバルブが劣化しているとキャブレターがオーバーフローします。
Pict1049 デロデロですねぇcoldsweats02
Pict1051
Pict1052 このガスケットも交換します。
Pict1054 これが今回交換した部品すべて。

|

« プラグ交換 | トップページ | センターデフ交換 »

コメント

オフ成分が足りてない証拠ですね^^
これから筑波も紅葉の季節なんで
たまには乗ってあげてくださいね!

投稿: やち | 2008/10/28 18:43

やちさん、コメント有り難うございます。

今年はホントにオフ乗れていないです。
ガソリン価格も一時より落ち着いてきましたし、
紅葉が終わってしまう前には乗りたいですね。

投稿: 青忍 | 2008/10/28 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/42901445

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らないツケ:

« プラグ交換 | トップページ | センターデフ交換 »