« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007渡良瀬納走会

年の瀬も押し迫った大晦日にオフローダーが集まりました。
Pict3924 20台以上のオフバイクが集合です。

続きを読む "2007渡良瀬納走会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル交換

ご苦労様の意味を込めてオイル交換。
ジョイ本で安いときに買い置きしておいたカストロールRS
Pict3916一応記録のため
156も一緒に交換しましたが、こちらは夏以来なんで結構汚れていました。

ポジション(&コーナーリング)ランプのLEDも交換。
Pict3919以前のより少しパワーUP
レガシィのポジションランプは切れやすいのですが、LEDは2年ほど持ちました。
取り外したのをばらして見たんですが、LEDユニットが半分くらいお亡くなりに。。。
LEDは半永久的と思っていたんですが、2年とは。。。同様のLEDバルブをテール(&ストップ)に使っていますが、コチラは問題なし。
振動なのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪景色

タイヤを入れ替えたら利きを確認したくなるもので。。。。
Pict3907雪景色にこの車は映えますねぇ
Imgp0821 一ヶ月程前は紅葉でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レガシィFローター交換

レガシィのブレーキ、ジャダーが酷くなってきたのでローター交換。
走行117,933Km。
Pict3884 2枚目のローター君ご苦労様でした。
パーツ調達は、いつもの東京パーツコミュニケーションで。
耐熱塗装処理済みなのが有難いです。
Pict3886 156の時と同じく、デルファイのプレーンロータにスリット加工したもの。
ベンチレーテッドフィンが随分違いますネェ。
ブレーキのジャダーは熱歪が原因と云われていますが関係あるのかな?
ついでに夏タイヤからスタッドレスに交換しました。
3シーズン目なので、今年は慎重に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »