« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ交換その2&その3 »

筑波山

今日はイイ天気っていうか、暑い位でしたねぇ~。
筑波山では木村さんトコの「居酒屋秘密基地 春の陣」が行われている筈。。。。。
メインの前夜祭?には参加できませんでしたが、お山に行けば合流できるかも?
っと言う事で筑波山へ向かいます。
Pict3040例の崩落場所。
ラインが何本か出来ていますね。
Pict3041 軽快さのカケラも無い「地蔵乗り」(|| ゚Д゚)
Pict3046 風車下で皆さんに会えました。
Pict3048 「秘密基地」で撤収中の皆さん
木村さんと一緒に小貝川経由で帰るつもりだったんですが、ミスコースして桜川に出てしまい地図を見ると霞ヶ浦に注ぐのでNG。
県道45号に出て福岡堰の辺りから小貝川経由で帰ってきました。
Pict3059 帰宅して洗車中。。
GWということもあって、今日はMTBとか4駆が結構沢山出ていましたねぇ。

|

« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ交換その2&その3 »

コメント

前夜祭は16時前に開店し、私は24時に撃沈しました。。。
でもって5時には起きて焚き火をボオッと眺めてましたから、今日は眠くて仕方がなかったです。次回は是非来てくださいませ 

投稿: 木村 | 2007/04/30 21:20

ドタ参失礼致しました。

24時就寝5時起床ではさぞや眠かった事でしょう。
毎回沢山の人が集まるのも木村さんの人徳の顕れですね!
また機会がありましたらご一緒させて頂きたいと思います。

幹事役お疲れ様でした!

投稿: 青忍 | 2007/05/01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/14899390

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山:

« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ交換その2&その3 »