« Mtジーンズと甲子温泉 | トップページ | タービンエンジン »

ビルシュタイン

ウチのレガシィは純正でビルシュタインダンパーがはいっている(いた)んですが、4万キロ前に抜けてきてしまい、テインの車高調に入れ替えています。
先日10万キロっていう記事をUPしましたが、差し引き6万キロ強を走ったテインの車高調も明らかに抜けてきている様で、ギャップ通過後の揺返しが酷くなってきました。
今付いているテイン、純正ビル共にダンパーO/Hが可能なんですが、このまま折角のビル足を放置しておくのも勿体無いし、レガシィ装着のビルシュタインは色々便利なサービスがある様なんで(詳細後日)、よっこらせと屋根裏部屋から降ろして来ました。
Pict2753外してそのまま仕舞い込んでいたんで汚い(笑
純正ビルシュタインはあるトコロに預けてきましたが、詳細は後日!

|

« Mtジーンズと甲子温泉 | トップページ | タービンエンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/14121492

この記事へのトラックバック一覧です: ビルシュタイン:

« Mtジーンズと甲子温泉 | トップページ | タービンエンジン »