« 156プラグ交換 | トップページ | フィッシング詐欺 »

レガシィタイミングベルト交換

レガシィのタイミングベルトを交換してもらいました。
地元のスバルディーラーと予め作業内容・入庫日を打ち合わせてましたので、朝預けて夜には作業が終わっていました。
Pict2641
Pict2654
タイミングベルトの他にウォーターポンプ、ミッションとデフオイルを交換してもらいました。
ついでなので当初パワステフルード交換も依頼する予定でしたが、リザーバータンク内のみとの事なので、それだったら自分で行ってもたいした手間では無いので、DIYとする予定です。

|

« 156プラグ交換 | トップページ | フィッシング詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/13932522

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィタイミングベルト交換:

« 156プラグ交換 | トップページ | フィッシング詐欺 »