« 北の零年 | トップページ | 渡良瀬納走会 »

久しぶり

久しぶりにバイクで遠出?をしました。 実は昨日NAPSのセールで消耗品とか買いだしてきたんですが、品番違いが判明。 天気もイイんでぶらっと交換しに出かけてきたんです。 モノは↓ Pict2450
ドリブンスプロケがDR250S用とDR250R用がゴッチャになってPOPに表示(ドリブンは互換性ありません)されていて、間違ってS用を買ってきてしまいました。
今付いている44丁のままのつもりだったんですが、交換した正しい品番のモノで44丁がちょうど無く、1丁ロングの43丁になってしまいました。
微妙に掻き毟る事が減ってトラクション掛かる様になる?とか燃費に僅かに違いが出るとか?ま、ドリブン1丁の変化って体感上殆ど一緒でしょう。
密かにココも
Pict2444
Pict2447黒光り!
CMコンポジット/左レリーズピストンエンジン用スプロケットカバー(748/900/916等)

帰り道の最後は河川敷を経由してワープしました。
Ca340001_2夕日はあまり綺麗じゃなかったなぁ。

|

« 北の零年 | トップページ | 渡良瀬納走会 »

コメント

コンテンツと違う内容の書込みですが・・・
明日はよろしくお願いします! 時間があったのでぷろぐらむもどきを作ってみましたので確認下さいませ。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-kimura/2006nousoukai.html

投稿: 木村 | 2006/12/30 18:42

またまた登場!
今日はお疲れさまでした!
途中のライン取りのまずさで奥様には迷惑をかけてしまいました、お許しアレぇ~
また来年も遊んでくださいね

投稿: 木村 | 2006/12/31 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/13191573

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 北の零年 | トップページ | 渡良瀬納走会 »