« 久しぶり | トップページ | スプロケ交換 »

渡良瀬納走会

暮れも押し迫った大晦日に木村さんのトコのイベント「2006 納走会 in 渡良瀬」に参加してきました。
Pict2451我々は時間丁度に集合場所に到着したのですが、既に大晦日だと言うのに沢山のオフロードライダーが集まっていました。
Pict2454遠く雪を頂いた山が見えます。
Pict2453この時点で16台のオフローダーが....
Pict2456味わいのあるお店の前で休憩タイム。
Pict2460復活したばかりの吉田さんのKDXが一人でおねんね。スタンドの角度が良くない模様
Pict2462昼食のお蕎麦。
Pict2464かき揚げが名物だそうで、おいしゅう御座いました。
Pict2466河川敷のコース脇に移動。コーヒーを沸かしてマッタリタイム。腰抜けさんが持ち込んだミニモトで戯れる人もいます。
Pict2467ウィリーを練習中にフローティングターンをマスターした空き缶さん
Pict24712006年最後の夕日。
Pict2475おまけ:途中で体制を崩して足を付いたんですが、親指の爪が大変な事に。。。(T_T)。

|

« 久しぶり | トップページ | スプロケ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/13641265

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬納走会:

« 久しぶり | トップページ | スプロケ交換 »