« セパハン化計画 | トップページ | ハンドル仕上げ »

中敷

今日はうーんと高い中敷の紹介です。
”SIDAS”といってスキーやスノーボードの世界では結構有名かもしれません。
Pict1989
この中敷は土踏まずの所に特徴があって足裏とブーツ(及びブーツを介した対象物)との一体感を高めてくれます。スキーでは雪面とのコンタクトが抜群に良くなってターンや切り替えしが楽になります。
Pict1991
我が家でも最初はスキー用のインソールとして使い始めたんですが、今では結構な数の靴の中に。
オフロード用ブーツの中には入っていなかったんですが、本日注文していたものが届きました。
オフ車の場合にも土踏まずは非常に重要ですから、今から楽しみです。
で、お値段のほうですが。。。。。”SIDAS”でぐぐって見てください。
でも騙されたと思って一度試して頂ければ高くないと感じると思いますよ。

|

« セパハン化計画 | トップページ | ハンドル仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/11269040

この記事へのトラックバック一覧です: 中敷:

« セパハン化計画 | トップページ | ハンドル仕上げ »