« 折りたたみ自転車 | トップページ | DR250Rサス交換 »

自転車でお散歩

台風一過で良い天気なんで、防犯登録を兼ねて自転車でお散歩に行ってきました。
目的のホームセンターまでチョット遠回りをして河川敷を経由していきます。
Pict2024
写真で見ると気持ち良さそうですが、流石に気温30度を越えていては暑くて堪りません。

防犯登録ですが、そこで買ったわけでは無いのに嫌な顔一つ見せずに登録して頂けました。
登録料500円也。私も最近知ったんですが、防犯登録は義務化されました(罰則は無し)。
職務質問等で不要なトラブルを避ける為、公道で乗るのならしておいた方が無難です。

帰りは住宅地を抜けて公園を繋ぐ遊歩道経由で。。。
Pict2027
こちらは木漏れ日の中気持ち良く走ってこれました。
バイクや車での移動では気が付かない事とかあって、自転車も案外面白いかも。

|

« 折りたたみ自転車 | トップページ | DR250Rサス交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/11369572

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお散歩:

« 折りたたみ自転車 | トップページ | DR250Rサス交換 »