« タイヤ交換 | トップページ | DRセッティングその後 »

天気予報

たしか週末は雨の予報だったように思うのですが、今日(日付的には昨日の土曜)は良い方に外れましたねぇ。
2・3年前位から天気予報が当てにならないようになった気がしますね。
地球温暖化の影響で過去のデータに基づく予報が出来にくくなったのかな。

梅雨の中休みの晴れの休日だったんですが、お出かけは近所の御買物のみでずっと家にいました。
でも、外があんまり気持ち良かったんで、晩御飯は庭で焼肉としゃれこみました。
↓は準備中の様子。ブタさんと七輪がポイント?!
Pict1879

和風の雰囲気に不釣合いなランタンは私の生まれた年・月の所謂「バースディ(マンス)ランタン」のコールマン200Aというガソリンランタンです。
ウン十年前のモノなのにちゃんと実用品として使えるのは、設計が真っ当で構造が簡単なのだからでしょうね。
この200A、200Bのシリーズはデザイン・機能が良くってお気に入りで、写真のものの他に200Aがもう一つと200Bを所有してます(ガソリンランタンは全部で6台所有(^^;)ってそんなに灯さないって)。

|

« タイヤ交換 | トップページ | DRセッティングその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/10666796

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« タイヤ交換 | トップページ | DRセッティングその後 »