« ショック | トップページ | ようやっと »

クリスマス

世間的には明日がクリスマスで明後日の朝にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるそうな。
でもウチには一足早いサンタクロースがマフラーを持ってきてくれました!!\(^O^)/ヤッター
ProSkill_01
いや、DRには既にEDサイレンサーが入っていたんですが、シェルパのステンレスの方がカッコイイし音質も好みだったんで欲しかったんです。
ProSkill_02
ステンの輝き最高!!

オークションで出物が合って入札していたんですが、物凄い高値での応報になってしまったんす。
新品をセール価格で買った方が安い価格まであがったトコロで断念。
しょんぼりしていたら、相方が見るに見かねて。。。。。有り難う御座います。
気の毒なのは対抗してきた人ですね。

今回のマフラーはガスケットが必要なんですが、前回買っておいたもの(EDサイレンサーは液体ガスケット仕様なので必要が無かった)を使用しました。
ProSkill_03

音の方はステンレス管特有の弾けるような音で大満足。
全閉状態のED管より抜けが多少良くなったようで、少しセッティングの余地がありそうです。

プロスキル/FOUR RACINGサイレンサー DR250R


プロスキル/エンデューロサイレンサー DR250R


PS:負傷した156は入院しました。年越しになってしまう予定ですが、綺麗になって帰ってくるでしょう。

|

« ショック | トップページ | ようやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/7794162

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« ショック | トップページ | ようやっと »