« 真空管工作 | トップページ | バッテリー »

そろそろ冬到来(というかカレンダー的にはとっくに冬なんですが...

明日あたりから天気が崩れて本格的に冷え込むという事もあり、折角天気が良いので奥武蔵野のいつもの林道に相方と2台で行ってきました。
PICT1532
スタートが遅かったんで林道2本しか走れませんでしたが、空気が澄んでいて気持ちが良かったです。
下の写真で遠くに見えますが、麓の方では紅葉もまだ散っておらずとても綺麗でした。
PICT1531


マフラー交換+キャブセッティングの効果です。
DRは以前ではある一定以上の回転数が必要だったのが、低い回転数でも自在にテールを振り出す事ができるようになってコントロールが楽しくなりました。
相方のシェルパもパワーアップももちろん、高回転までストレスなく回るのでギアチェンジが楽になったそうです。
バックミラーを見ていても追走するのが以前より楽そうです。
手をガソリンでボロボロにしながらセッティングした甲斐がありました。ヨカッタヨカッタ。

|

« 真空管工作 | トップページ | バッテリー »

コメント

珍しく天気予報が当たって見事に翌日雨。
土曜に出かけておいて良かった。

投稿: ぺぺろんちーに | 2005/12/06 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/7448029

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬到来(というかカレンダー的にはとっくに冬なんですが...:

« 真空管工作 | トップページ | バッテリー »