« LEDテール | トップページ | ショック »

冬のお散歩

明日から大寒気団が来るらしいのですが、今日はそれほど寒くない(希望的観測)って事で冬のお散歩に行ってきました。
目的地はいつもの林道。
一本目、2本目の林道はほんの少し残雪がある程度でしたが、3本目の林道ではご覧の通り。
image
突入するか悩んだんですが、この時点では気合十分だったんで突入。
幸いな事に一番雪があったのは入り口だけで、あとは何とかクリア。
3本目を往復していつもの休憩ポイントまで戻ってきました。
image2
この後舗装林道に抜けて4本目に向かうつもりだったのですが、凍結舗装路の登りで2輪2足走行でも登れなくなってしまい、撤退。
image3
もと来た林道で帰路に着きました。
帰りの高速はトップリ日が暮れて凍えてしまった。

|

« LEDテール | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/7667484

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のお散歩:

« LEDテール | トップページ | ショック »