« ステップキット | トップページ | ユーザー車検 »

スターウォーズ

日付がかわったので一昨日の事になるんですが、スターウォーズ見てきました。
世間的には...な評判もあるようですが、ナカナカに楽しめました。
ただ、最後の30分間は前作までのつじつまあわせにドタバタした感があるかな。
にしても”落ちる”の早過ぎ(謎爆)

そうそう、オフ車(DR250R)を手に入れたんですが、それにあわせてヘルメットを買いました。

Araiのツアークロス
シールド装着(ゴーグルも可)なオフロード用のヘルメットなんですが、バイザーを取った「ターミネーター仕様」だとS4乗る時にも良さそうです。
オフのヘルメットは通気性が良いんで、今年の夏は活躍させようっと。

※要別売アクセサリ「TXホルダー」
スモークシールド+アルミナグレーのおいらの仕様だと、ちょっとこの人の雰囲気かも。

|

« ステップキット | トップページ | ユーザー車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/5372421

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ:

« ステップキット | トップページ | ユーザー車検 »