« メーター・ハンドル交換 | トップページ | 入力デバイス »

オフツー

最近すっかりオフロードにはまっていますが、週末もオフロードツーリングに行ってきました。
台風の影響が心配だったんですが、崖崩れで通れないということもなく思いっきり楽しめました。
ちょっと調子に乗りすぎて”ゴロン”してしまったんですが、先に買ったタフギアーのお陰でバイクにはさまれた足はなんともありませんでした。いやぁ、買ってよかった。
残念なのは修理したはずのリアショックが早々に終わってしまった事。
早速ツーリング帰りに修理してくれたバイク屋によって預けてきましたが、誠意のある対応をしてくれるそうで一安心。
Off
そんな訳で今日はちょっと筋肉痛っす(笑)。

|

« メーター・ハンドル交換 | トップページ | 入力デバイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/5693212

この記事へのトラックバック一覧です: オフツー:

« メーター・ハンドル交換 | トップページ | 入力デバイス »