« ユーザー車検 | トップページ | 足元 »

お盆のツーリング

12・13日と昔からの仲間8人と八ヶ岳方面に行ってきました。
新しいパワコマの新しいマップとバグスターの使い勝手を試すのに本来S4で行く予定でしたが、天気が怪しいのでDRで出撃となりました(S4はオープンエアボックス仕様なので、水の浸入が怖い(ーー;))。
DR
で、途中ロード組と別れSL230に乗っている仲間と二人で林道走行を楽しみました。
一日目は八ヶ岳周辺の林道って事で、茨沢林道。ツーリングマップルで荒れているとなっていましたが、水溝や人の頭大の石がゴロゴロしているところもあり、結構ハードでした。
ibasawa

二日目には御荷鉾周辺の林道をハシゴしたんですが、舗装区間も連日の雨でプチ崩壊もあったりとこちらもイイ具合に荒れておりました(笑)。御荷鉾林道は昔はずーっとダートだったそうなんですが今では舗装路時々ダートって感じ。
route02

疲れたけど楽しかった。
そのうち怪我しそうなんで、オフブーツは必要だなぁ

|

« ユーザー車検 | トップページ | 足元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/5488475

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のツーリング:

« ユーザー車検 | トップページ | 足元 »