« 秘密兵器 | トップページ | 暑い暑い »

バグスター

久々の更新です。

先日オークションでバグスターのタンクカバーとタンクバックを入手たので、装着してみました。
#希望していたモデルが特に競争も無く落札\(^O^)/ヤッター

従来マグネット式のタンクバックを使っていたんですが、マグネットに付着した砂鉄でタンクを傷つけた事もあり、密かに狙っておりました。



Bagster01
なんか、SMのボンテージファッションの様ですね。
黒のS4という事で元々怪しい雰囲気満点だったのが強調されてしまいました。(^^;;;


Bagster02
タンクバッグは17L-27Lの可変式で割と最近ラインナップとなった模様。
割と大きいのですが、前後方向が短いのでライディング中は(少なくとも17L時)邪魔にならないと思われます。
一泊二日程度のツーリングだったら、問題ない容量かな。


Bagster03

上から見るとこんな感じ。
給油口の穴がぴったり。さすが。


輸入販売元、株式会社データラインのサイト

|

« 秘密兵器 | トップページ | 暑い暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/5295035

この記事へのトラックバック一覧です: バグスター:

« 秘密兵器 | トップページ | 暑い暑い »