« 箱根 | トップページ | オイル »

クラッチ

よくDUCATIのニュートラルは出にくいってぇ話があるんだけど、もし思い当たる諸氏は以下の部品を確認されたし。
KC310018.jpg
実は、昨日、一昨日のツーリングで嫌になるくらいニュートラルが出なくって、料金所では1速のままエンジンSTOPしてたくらい。(^_^;)
クラッチが微妙に切れていないような気がして、チェックしたら↑の調整ネジが緩んでました。
これはクラッチマスターを押す訳ですんで、緩んでいたらいくらクラッチレバーを握りこんでも、油圧発生が十分行われないす。

本日ネジロック剤をちびっと注して締めこんで、ニュートラルも問題なく出るようになりました。
あとはこれでロングで緩まなければ完璧のはず。

|

« 箱根 | トップページ | オイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/2047982

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチ:

« 箱根 | トップページ | オイル »