« 手抜き...かな? | トップページ | イニシャルアジャスター »

新兵器

あまり引っ張ってもしょうがないので...オーリンズです。
KC310019.jpg
以前のバイクにてWPとQUANTAMは経験があるのですが、リプレースの定番のこれは初めて。
世間の評判、シェアは圧倒的ですが、実力の程はどうでしょうか?
装着が非常に楽しみです。

こちらは”定番”AFAMを敢えて外したサンスターのスプロケ。
KC310020.jpg
S4ノーマルはかなりハイギアードなので、1丁アップしてみました。
フォギー仕様とノーマルの中間の減速比になります。
派手過ぎない渋い外観が好みにピッタリ。
スプロケの色味に併せてチェーンもシルバーメッキを選択しました。
以前にもこういったXリングタイプのチェーンを使っていましたが、フリクションロスの低減効果は絶大です。
マジで加速が良くなります。下手なチューンよりよっぽど効果的かも。

|

« 手抜き...かな? | トップページ | イニシャルアジャスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62560/1917052

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« 手抜き...かな? | トップページ | イニシャルアジャスター »